Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
奮闘記。
d0122860_19115337.jpg

写真右の黒のチワワは。
数日前から預かっているワンちゃん。

写真左のベージュのチワワは。
3日間だけ預かっているワンちゃん。

只今。
2匹のよそのワンちゃんを預かっています。

もうね。
この2匹。
育ててる環境が違いすぎて。
奮闘中です。

1匹はおやつをあげるワンちゃん。
1匹はダイエットさせるワンちゃん。

1匹は家でもおしっこをするワンちゃん。
1匹は外でしかしないワンちゃん。

1匹は韓国語でしつけてるワンちゃん。
1匹は英語でしつけてるワンちゃん。

てか。日本語でしつけろって…。

んで。
2匹ともご飯あげてもスグに食べるタイプじゃないのね。
だからお腹空いたときに勝手に食べるんだけど。

ドックフードがそれぞれ違うからさ。
お互いのが珍しいらしくて。

留守にしてたり。目を離した瞬間に。
相手の勝手に食べちゃったりしてさ。

しまいには。
1匹が2匹分食べちゃったりでさ。

ホント。
弱肉強食の世界だぜ。

私がいれば私の取り合いで嫉妬しあって。
私がいなければ喧嘩しあって。

同じ所で育ったワンちゃんたちだったら良いけど。
違う環境で育ったワンちゃんを預かると。

結構。
気使うわぁー。笑。

お散歩しててもさ。
これまた。
綺麗に並んで歩かないわけよ。

1匹は飼い主の右側に歩くワンちゃん。
1匹は飼い主の左側に歩くワンちゃん。

コントのように。
木があったら右と左に歩かれて。
私だけ前に進めないし。笑。

でもね。
2匹とも主人の言うことちゃーんと聞くの。
これはホント、スゴいと思う。

ぶらんちゃんも見習ってほしいですわぁ…。

なんやかんや言って。
癒されています。

いつも帰るの楽しみだもんっ。笑。

さーて。
夜の散歩でも行ってきまぁーす。
d0122860_1949220.jpg

[PR]
by takagi-rina | 2010-10-20 19:50 | in KOREA
<< あんにょん。 芸術の秋じゃ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム