Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
おかん。
あんにょん。
韓国に到着したよ。

日本では。
友達や家族。
みんなと楽しい時間を過ごしたよ。
ありがとう。

そうそう。
Twitterにも書いたけど。
おかんがiPadゲームにはまっていて。

特に。
パズルゲーム。

最強。

こんな具合。
d0122860_11485946.jpg

あ。
おかんが黒ね。

んで。
これも。
d0122860_11493242.jpg

途中で全部黒にするという最強さ。

お見事です。

私と対戦した時も。
9割おかんが勝ってたんだけど。

勝つたびに一回一回新鮮な喜び方をするの。

顔を手で覆って下を向いてうずくまるのね。

「どうしたの?」って聞いたら。

「声に出来ない喜び。」って答えてた。

声出せよ。

んで。
唯一私が勝ったのは。

対戦中。
画面上に蚊が止まってさ。
それを潰したらさ。
iPadだからタッチパネルじゃん。

それで。
おかんの番のとき私が蚊を潰したから。
変なところ触っちゃって。
私が有利になって。

んで。
運良く勝ったってわけさ。

ラッキーガール。

そんな感じでほっこり過ごしました。

あ。
あと。
スタバで私を見たという方っ。

そうそう。
無線についてスタッフの方に聞いたの私ーっ。

お恥ずかしいわ。
無線って…。
セコいよねぇー。

なんてたって。
韓国のiPhoneだからローミングになっちゃうんでね。
ぶひ。

んじゃ。
日曜楽しく過ごそうねぇ―。

ばいちゃ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-10-03 12:09 | in KOREA
<< Mnet新番組。 ちょりっす。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム