Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ちょりっす。
みなさんこんにちわ。

ぎーたか。只今。
日本です。

東京でみんなと逢って。
残り数日は。
実家でのんびり過ごしています。

d0122860_15515123.jpg
d0122860_15521286.jpg

みんな。
いつもいつもありがとう。
突然なのにいつもいつも時間作ってくれてありがとう。

智ちゃん。鈴。こすず。岳美。のぞみん。ゆーちゃん。キンキンさん。お兄ちゃん。
写真撮ってないけど。
本当にありがとう。

そして。
えっこ。
いつもいつもありがとう。

東京にいる間。
夜は毎日呑んでたんだけどさ。
えっこやん。展示会近いのに遅くまでありがとう。

そして。
最終日。
すっごい怖い話聞いてさ。
えっこと二人でビビりまくってさ。
「絶対寝れないよぉー!どうしよぉー!」って言ってたのにさ。

お互いベットに入った瞬間。

3秒で寝てた。

30オーバーは体に来るね。

だって毎日二日酔いだもん。

私。昔。寝る前にさ。
少量だけど毎日晩酌してたのね。

んで。
お酒が残りやすい体質なのか分からんけど。

その時。
365日二日酔いだった。

やるよねぇー。

って。
話がずれてるね。

ま。
そんな感じです。

残り数日。
実家で愛犬ぶらんちゃんと戯れて過ごします。

あ。
そうそう。
前回載せた亮平君。

「彼氏ですか?」ってメール来てたけど。

んなことない。

てか。

彼氏だったらブログに写真載せるかいっ!

一応。このブログ。
オフィシャルじゃい!

ちょり。
[PR]
by takagi-rina | 2010-09-28 16:12 | Diary
<< おかん。 ちんぐ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム