Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ちんぐ。
d0122860_13533299.jpg

昨日今日明日は韓国は秋夕(チュソック)と言って。
旧盆連休。

ソウル江南はお正月並みに人が全くいなく。
お店もやっていません。

TVも秋夕特集ばかり。

みんな家族や親戚と過ごすので。
韓国に住む外人は。

やることがない…。笑

そんな時は同じ環境の。
日本人の友達と。

写真は大谷亮平くん。
昨日もかなり語りました。

唯一やっていた居酒屋で。
二人ともパジャマみたいな恰好で。
韓国の芸能活動について熱く語りました。

彼も単独で韓国に来て早6年。
CMやドラマに沢山出演してきました。
スゴいよね。
先輩です。

あ。
そうそう。
前預かったワンちゃんは。
彼のワンちゃんです。

また近々預かる予定なので楽しみじゃ。

そんなこんなで。
韓国は明日まで連休じゃぁー。

映画でも観よぉーっと。
[PR]
by takagi-rina | 2010-09-22 14:18 | in KOREA
<< ちょりっす。 ペだる。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム