Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
台風。
d0122860_1912383.jpg

あにょはせよ。
9月突入してますね。

韓国は相変わらず毎日雨です。

前回アップした写真のさ。
手前の木あるじゃん。

あの木。
この間の台風でさ。
根こそぎ倒れた。

只今。
大きな大きな穴ぼこになっております。

家の前の道路には木が沢山あったんだけど。
ほぼ全滅。
ほぼ根こそぎ倒れた。

電灯もさ。
ミスターマリックさんのスプーン曲げ並みに。
見事に倒れてた。

窓ガラスが割れた家もあったとか無かったとか。

日本も台風あったんだよね?
大丈夫だった??

最近私は。
バタバタ過ごしております。

でも。
時間が出来たら速効。
映画観に行ったり。コンサート観にに行ったり。
楽しく過ごしております。

あ。
日本で放送されるMnetジャパンで番組をやることになったよ。
また放送日近くなったら言うね。

写真は。
ニナリッチの秋冬コレクションにて。
文章と全く関係ないね。
[PR]
by takagi-rina | 2010-09-10 19:38 | in KOREA
<< お盆。 どすこい。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム