Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
雨。
d0122860_15504473.jpg

韓国はずっと嫌なお天気。

急にスコールのような雨が降ったり。
真夏のように暑くなったり。
台風が来たり。

梅雨が終わっているのか終わってないのか分かりません。

そんなこんなで。
今日も雨が降るかも?と。頭の働かない私は。
びしょ濡れになるか。毎回傘を買い続けているかのどっちかです。

そんなある日。
またまたスコールのような雨が突然降りだしました。

そしたら。
親切なおばちゃまが傘をくださいました。

かっくいぃーかっくいぃーブルー男の子用傘。
ミッキーが戦隊物の格好をしているの。
かっくいぃー。いぇい。

親切なおばちゃま。本当にありがとうございます。

お陰で90年代初期のトレンデ―ドラマのように。
上着を頭から被って走らないですみました。
感謝。感謝。

そんでもって。
話変わるけど。

日本のお友達に。
ツイッターの説明をしているとき。

「ツイッターって、分かりやすく言えば。
日本で言うとmixiの手軽バージョンって言えば分かりやすいかな?」
と言ったら。

「ツイッターは日本でもツイッターだろ!」
と言われた。

ほんまやな。

今日は1日ゆっくりおうちで映画でも見ながらゴロゴロすごそっと。

ぶらんは今何してるかなぁー。
お昼寝中かなぁー??
[PR]
by takagi-rina | 2010-08-15 16:10 | in KOREA
<< 宮。 週末。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム