Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
週末。
d0122860_2338422.jpg

今週末。
かなり忙しかったけど楽しく過ごしたよ。

今日は先日も行ったパジュにまた行ってきたよ。

友達の家の屋上がプールになってて。
朝からプールで遊んできたよぉー。

肌が白い白いとよく言われますが。
実はきゃなりケアしてるだけで。
実際のとこ、すぐ焼けちゃうんです。

でも夏服が似合うように今日は思い切って顔以外焼いたよ。
顔はかなりのガードして焼かなかったけど。(笑)

帽子かぶって、サングラスして、マスクして、プールに浸かる女。

まれだよね。

体はすぐに黒くなったよ。
もうね。吸収率すごいのよ。
スピード吸収。ウルトラ吸収。
朝までガード。的な?

プールサイドで。
冷麺食べてチキン出前してビール呑んで漫画読んで。
最高に充実した一日だったよ。

明日からまたガンバろぉーっと!!

あとさ。
ツイッターなんだけどさ。

ツイッターにまで。
「ギ―タカそろそろつぶやいて。」とか届くんだけど。(笑)

さっき更新したぜっ。

みんなも明日からまた頑張ろうねっ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-08-08 23:55 | in KOREA
<< 雨。 8月じゃぁー! >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム