Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
あんにょん。
そうそう。
先日。
えっこたちが韓国に遊びに来てくれましたぁ。

ちゃんと楽しんでもらえたかなぁ??

てか。
いつものように写真が1枚も無いって話ですよ…。
チーン…。

えっこ。アキさん。のぞみん。西ぴょん。
来てくれて本当にありがとう。

また来てね。

えっこたちが来ている間。
私は昼は撮影があったので夕飯だけ合流。
d0122860_16473031.jpg

韓国は前も話したけど。
現場でメイクはしないの。

美容室でメイクしてから現場に向かうんだ。

写真はメイク終了後。

ま。
現場に着いた時は汗だくでさ。
顔面テカテカの。
ヘアの巻きも全て取れてるってわけさ。

でも、良い写真が撮れたよん♪

そうそう。
そんなこんなでツイッターはまめに更新してるよ。

皆さんからのメッセージも。
返信できるものは直接返信してるよん。

ま。
そんなこんなで。
韓国は梅雨明けしたのかしてないのか。
優柔ってる天気でございます。

アディオス。
[PR]
by takagi-rina | 2010-07-29 17:00 | in KOREA
<< 8月じゃぁー! 小旅行。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム