Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
小旅行。
いやぁー。
またまた1週間過ぎてしまった…。
すみません。

週末。
パジュというソウルから少し離れた場所に行ってきたよ。

現地の子に。
何にも無いよ。って言われてたのに行ったらビックリ。
こんな素敵な自然と。
素敵な建物がたくさんっ。
d0122860_144933.jpg

d0122860_1443658.jpg

建物の一階はカフェや美術館になってるの。

って。
建物の写真が無いって話ですよ…。
すんません…。

んでんで。
ぷらぷら散歩してたらこちら。
d0122860_145728.jpg

友達が。
「ここスタジオだよぉー。」なんて案内してくれて。
なんかどっかで見たことあんなぁー。って思ってたらさ。

テロワールを撮ったスタジオやん。

ここにあったんかいっ。

あの時は、移動時間が貴重な睡眠の時間って感じだったから。
全くどこがどこだか分からなかったけど。

ここだったのね。
懐かしいなぁ。

すっごくリラックスできて。
自然のパワーをもらえた一日だったよ。

ありがとう。


んでんで。
ワンちゃんの名前だよね!!

結局何にしたのか言って無かったよねっ。

結局。
何もつけなかった…。

すんません…。

募集するだけしといて…すんません…。

それで。
飼い主に返した日に。
飼い主がワンちゃんを名前で呼んでるの聞いてさ。

へぇー。
そういう名前だったんだぁ・・・。って。
あまりにも洒落てる名前に心の中で小さな驚き。

そりゃ覚えられんよ。

今日からまた1週間頑張るぞぉー。
[PR]
by takagi-rina | 2010-07-26 01:15 | in KOREA
<< あんにょん。 ありがとう。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム