Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
おせーて。
今日。
パスポートの更新をしてきました。

受付のお姉さまが。

「5年と10年どちらになさいますか?」

私。「10年で。」

お姉さん。「ご結婚の予定があるのなら5年になさった方が。」

私。「無いですねぇー。」

お姉さん。「でも。5年以内だったらあるかもしれないですよね?そしたらまた手続きすることになるから5年をお勧めしますよ。」

私。「結婚かぁ…。てか。相手自体がいないんですよねぇ。」

そしたら。
横から母が。

「あんたは10年でいいよ。10年で。」

んで。
結局10年に。

5年以内に結婚する!!に、懸けようとしたけど。
あんぱいな10年を選んだ弱気なりなちゃん。

ねーちゃん。
5年以内に結婚できるかどうか。
こっちが聞きたいぜ。
ぶひ。
[PR]
by takagi-rina | 2010-06-21 19:31 | Diary
<< ありがとう。 おやすみぃー。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム