Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
兄。
あんにょん。
今朝まで兄が韓国に来てました。

ゴールデンウィーク明けから。
じゃんじゃん皆さまが来てくれて。
一組み帰ったら、もう一組み来て。
その繰り返しですわ。

先週なんて。
3グループ重なってしまいましたわ。(笑)

でも。
ありがたやぁー。
ありがたやぁー。

んでもって。
韓国で来る皆さまは。
やはりお肉を食べたいらしく。
お陰で毎日私も焼き肉ですわ。
4日連ちゃん、サムギョプサルって日もありました。(笑)

ほんでもって。
昨日兄と行った焼肉屋は。
見て見て。
サンチュが取り放題なの。
d0122860_1242380.jpg

すごくない??

お肉もたくさん食べたけど。
野菜もたくさん食べたよん。

お兄ちゃん。
いろいろごちそうさまでした。
ありがとう。

なんか。
兄さ。
酔って気が大きくなったのか。
夜中に買い物行こうって言いだしてさ。
「なんでも欲しいもの買ってやるぜっ!!」って言いだしてさ。
高木家の大蔵省かって話ですよ。

でも。
本当にいろいろありがとう。

あ。
あと。質問ね。
遅くなってゴメンね。

「カロスキルの露店で買ったブレスレットは どこで?いくらぐらいで?買ったんですか?」

そのまんまだけど。
カロスキルにある露店なんだよね…。

カロスキルの真ん中あたりにある、露店だよ。
歩いていれば分かると思うよ。

値段は一つ2万ウォンだったよぉー。

あと。
Twitter。
とりあえずID作ったけど。
さっぱり分からん。

つぶやいて。って言われたけど。
書き込む欄がどこかも分からん。

だから。えっこにメール送って。
代わりにえっこにつぶやいてもらった。(笑)

あと。
なう。あごー。うぃる。って意味があったんだね。

あごー。って初め。
えっこのこと、おちょくってんのかな??って思ってたよ。

これから。
Twitterいろいろお勉強させていただきます。
頑張ります。
[PR]
by takagi-rina | 2010-06-04 12:18 | in KOREA
<< あんにょん。 旅行。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム