人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブファル。
ブファル。_d0122860_1633445.jpg

ブファルのコンサートに行ってきました。

実は。
ブファルを知ったのはつい最近でして。
全くブファルについて知らなくてですね。

最近知った理由は。
「センガギナ」と「サランイランゴン」いう歌を聴いて。

良い曲だったので気になって知り合いに聞いたら。
なんとまぁ。
名曲があるわあるわ。
イ・スンチョル氏が元メンバーだったとか。
結成25周年だとか。

なんともまぁ。
国民的バンドだったわけですよ。

んで。
昨日コンサートまで行っちゃいました。

いやいや。
新メンバーのボーカル君。
声ヤバいです。
最高に良い声です。
グッドなハスキーボイス。
私もどちらかというとハスキーボイス。
興味ないってか?

機会があれば。
是非一緒にカラオケ行きたいです。
よろしゅー頼みまっす。
なんちって。
by takagi-rina | 2010-05-22 16:54 | in KOREA
<< 旅行。 トリコロール。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム