Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
デビュー。
d0122860_1222462.jpg

遂にiPhoneデビューしました。
あ。
韓国版ね。

こちら韓国でもiPhoneが今流行っていまして。

韓国版らくらくフォンを使っていた私からすると。
機能が多すぎて。
まだ。よー分からん。

ただ。
一つ言えることは。
メールが打ちづらい…。
爪が長くて打ちづらい…。
絶対。隣か下の文字を押してるし…。
すんごい時間かかってるよぉ…。(涙)

しかも、一通目送ってる最中から手が痙攣してきてさ。
こりゃ。腱鞘炎になるな。

韓国では。
携帯メールはムンチャと言ってショートメール形式なの。
だから。
電話番号を知っていれば、だれでも携帯にメールが送れるのね。

前。出前頼んだ時も配達のおっちゃんから。
「もう一度住所を教えろ」ていきなりムンチャが来たし。(笑)

ここ。韓国では。
携帯メールはかなり大事なのであーる。

なのに、打ちづらい…。

がびーん。

特訓じゃ。特訓。
猛特訓じゃぁー!!
[PR]
by takagi-rina | 2010-04-27 11:39 | in KOREA
<< あんにょん。 ランチ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム