Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ドラマ。
d0122860_23125098.jpg

今ハマっている水木ドラマ。
「シンデレラ オンニ」。

このドラマ。
本当におもしろいです。

水曜と木曜は10時までに家に帰ろう!
って。思うぐらい。
ハマってます。

同じ時間に。
「個人の趣向」っていうドラマもやってるんだけど。
これも面白いの。
同じ時間帯だからこちらは再放送で見ています。

あ。
「Twitterやってください。」っていうメールがあったけど。
ブログも更新するの精一杯なのに、Twitterは無理だべ。

Twitterってまめに更新するんだよね??

てか。
Twitterっていうものをまだ見たことないから。
どういうものなのか分かっちょらんけど。

1週間に一回。
いや。
1ヶ月に一回の更新とかで良ければ是非是非。

ま。
そのペースならブログで十分だなっ。
ぬはは。
[PR]
by takagi-rina | 2010-04-21 23:12 | in KOREA
<< 生徒。 またまた。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム