Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ウエルカム。
ウエルカム トゥー コーリア。
ってことで。
みんなが韓国に遊びに来てくれました。
d0122860_1095351.jpg
d0122860_10122745.jpg
d0122860_10153766.jpg
d0122860_10114577.jpg

みんなが食べたかったものが全て食べれて良かったぁー。

韓国に来てから初めてのお客様。
友達が来てくれるって、なんかすごく嬉しい。
特に今回のメンバーは。
みんなのキャラが強すぎて。
帰った後は台風が去ったような静けさだったけど。

あ。
ひゃんちんのブログ見て心配メールくれた人いるけど。
そうなの!
私燃えたの!!

テーブルの上にあるろうそくが。
私のマフラーに移って。
その後洋服に移って。

んで。空いた穴がこちら。
d0122860_10241352.jpg


無傷なので皆さま心配しないでください。
そして心配メールありがとうございました。

この時さ。
一瞬お腹周りが熱くなってさ。

その後。屋台に移動したからさ。
今度は寒くなってさ。

熱いだの寒いだの一人で忙しくてさ。
誰か私のお腹に布をくれぇって感じでした。

ほんと。みなさま。
ろうそくにはお気をつけてください。
って。おまえが気をつけろよって話ですが。

一緒にいた仲間からは。
「素敵なイルージョンだったよ」とか。
「体を張ったギャグありがとう。」とか言われたけど。

もし。私に万歩計ついてたら。
すごい勢いで数値が上がってたと思う。

そんだけ一人でバタバタジタバタしてました。

ま。そんなことより。
みんなー。
楽しかったよぉー。
本当に楽しかった!!
また絶対ぜったーいスグ来てね!!

ファイヤー大仁田より。
[PR]
by takagi-rina | 2010-04-14 10:38 | in KOREA
<< HOT CHILI PAPER やいやい。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム