Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ゴム子。
みんなあまり更新できなくてごめんなさい。

なんせ。
日本の携帯電話を家に置きっぱなしなので。
写真を全く撮ってなくてですね。

そのため。
更新できませんでしてね。

だって。
写真あったほうがいいですよね?

若干。
言い訳っぽく聞こえるけど。
文字だけってつまらんですよね??

そんなこんなで。
新しい家族が加わりました。

ゴム子。
d0122860_2302493.jpg


ゴムナム(ゴムの木)って言う木だから。
ゴム子。

これ。
サチエおんにが命名しました。

てか。
サチエおんにのブログ見たら書いてあったんだけど。

ま。
写真もそのままパクっちゃったけど。

日本の竹史は元気かなぁー。
かーちゃん。竹史元気?

竹ってあまり枯れないんだって。
店員さんがそう言うから買ったんだけど。

私の竹史。
日本発つ前。
かなりの真っ黄色になってたんけど。

そんなこんなで。
ゴム子っちはちゃんと育てたいと思います。

あ。あと。
なるべく更新するようにしますが。
更新遅れているようでしたら。
「ギータカ。そろそろ更新時じゃねぇ?」
って。メールください。

よろしくねぇん。
[PR]
by takagi-rina | 2010-04-03 23:16 | in KOREA
<< やいやい。 あんにょん♪ >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム