Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ありがとう。
d0122860_1539927.jpg

みーんなへ。

沢山の。
頑張れメール。

ありがとぉー。

本当にすごい量のメールが来てさ。

エキサイトのサーバー。
ダウンしちゃうんじゃないの??
って言うぐらい。

ま。
それはぶっちゃけ大袈裟だけど。

本当に本当にありがとう。

こんなにたくさんの方々が。
私の意味不明なブログを読んでくれてるんだぁー。って。
改めて実感しました。

ありがとうございます。

私も頂いたメール。
ぜーんぶ。
読みました。

わたしこそ。
みんなにありがとうだよぉー。(涙)

本当にほんとーに。
ありがとう。

ありがとぅーす。

みーんなっ。
頑張ろうぜ~~~ぃ!
おぅ。

あ。
余談ですが。
実は私。
前厄でして。

昨日厄払いに行ってきました。

初めての厄払いだったので。
おいくら万円するとかも無知でして。

お財布を見たら、提示された金額が入ってなく。

「カードで良いですか?」

と失礼なことを言い。
その場を凍らせました。

でも。
厄払いもしてもらって気分もスッキリ。

今日も送別会じゃぁー。

私の胃。
頑張れ~ぃ!!
ぬはは。(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2010-03-17 15:50 | Diary
<< 映画。 ご報告。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム