Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ご報告。
ご報告って…。
このタイトルドキッとするよね。

よくある。
めでたい「結婚」の報告じゃないよ。(笑)

今回のいつもの仲間に祝ってもらったパーティーは。
誕生日会だけじゃなく。
私の送別会も一緒にだったの。

あのね。
わたしね。
生活、仕事の拠点を韓国にすることにしたんだ。

渡韓ってやつです。

だから。
みんなからは"頑張ってこいよっ!"という意味も込めて。
RIMOWAのトランクケースをプレゼントしてくれました。
d0122860_1439431.jpg

本当に本当にありがとう。

ボッコボコになるまで使いまくります。
タイヤが飛ぶという噂なので、4つ飛ぶまで使いたいと思います。

本当にありがとう。
d0122860_15271681.jpg

韓国に興味を持って14年間。
ずっと韓国に住みたかったんだ。

日本から韓国へ拠点を移すことが、こんなにも長く。
14年間もかかるとは思いませんでした。

今30歳。

遅すぎるスタートかもしれない。

でも。
年齢と家族を犠牲にして自分の夢を諦めたくはなかったんだ。

親も年だし。
実は母親の体調が万全じゃないの。

でも。
それで韓国行きを諦めたら。
ずっと母親を恨んじゃうかもしれない。

絶対に誰かのせいにはしたくないし。
それだけはしたくなかったの。

そして。
誰の人生でもなく。
自分の人生なんだ。って思うようにしたの。

一度きりの人生。
後悔だけはしたくないって。

お母さん。ごめんね。

自分のペースだけど。
14年間、ずっと韓国語の勉強もしてきました。
下準備は十分にしたと思う。

これからは実践に移したいと思います。

なんちって。
泣き言言ってすぐに帰ってきちゃうかもね。
ぬはは。(笑)

でも。
私は楽しむよっ。

あ。
ずっと帰って来ないとか。
永住ってわけじゃないから。
安心してね。

みんなぁ。
これからもよろしくお願いします。
ブログは続けるので見てください。

みんなからのメール。
全て見てます。
本当にありがとう。

そして。
みんなも。
自分の人生。一度っきりの人生。
楽しもうぜぃ!!

さらんへ。
d0122860_1505354.jpg

[PR]
by takagi-rina | 2010-03-15 16:44 | Diary
<< ありがとう。 Miwa&Rina Birth... >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム