Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
出るわ出るわ。
d0122860_16215675.jpg

静岡帰りは実家に寄ってきたよ。

只今。
新幹線で東京にリターン中です。

大好きな漫画を読んでねっ。

うふっ。


今回、静岡に行った理由は。
サチエおんにに逢うためだったの。

おんにの家は静岡じゃないけど。
私のいる東京とおんにの実家の中間地点で逢うことになりまして。

日本でも韓国でも。
今まであんだけマシンガントークしてきたのに。

まだ話してないこと。
出るわ出るわ。

マジシャンのふじいあきらの。
口からトランプが滝のように出るマジック並に。
出るわ出るわ。

最終的にはおんにの幼少時代までさかのぼり。

肝心な。
そう。
わざわざ静岡で待ち合わせまでして。
直接会って話をしなければならなかった内容は。

たった10分で終わり。

結果。
その場にならないと分からないよねーっ。

という。
よくあるパターンで締めくくられ。

永遠にくだらない内容をお互いベラベラ喋ったとさ。

でも。
最高に楽しい。
幸せな時間でした。

おんにーっ。
コマウォー。
[PR]
by takagi-rina | 2010-02-09 16:21 | Diary
<< 過速スキャンダル。 十数年ぶり。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム