Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Happy Wedding。
先日。
智ちゃんの結婚式に行ってきたよ。
d0122860_9363773.jpg

この写真素敵でしょ。
映画のワンシーンみたいでしょ。

式から参加したんだけど。
本当に素敵な結婚式だったよ。

本当に2人幸せそうで。
そしてなにより智ちゃんが可愛かったぁー。

d0122860_9394454.jpg

d0122860_940067.jpg


幼少時代からのスライドショーが流れたんだけど。
智ちゃんのは動画だったの。

今思い出しても笑っちゃうんだけど。
体育祭の場面がかなり可愛くて笑えた。(笑)
ま。その場にいた方しか分からないんだけど。
いやぁー。良かった。(笑)
智ちゃん。最高っ!

そして。
最後にご両親に宛てた手紙は胸にジーンとくるものがありました。
感動でした。

裏の控室に立ち寄った時。
旦那様ののっぴーが、主役なのに動きまくっててさ。
智ちゃん。素敵な旦那さんを見つけたなぁ…って改めて思ったよ。

いつも笑顔の智ちゃん。
結婚おめでとう。
すごく素敵な結婚式だったよ。

d0122860_9594492.jpg

ともちゃん。のっぴー。
本当に。心からおめでとう。
Congratulations!!
[PR]
by takagi-rina | 2009-11-05 10:11 | Diary
<< 生。 しつこい? >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム