Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
若いっていいねぇ。
d0122860_1948375.jpg

映画「僕の初恋を君に捧ぐ」
観てきました。

今日から上映だったんだね。

実家近くの映画館で観たんだけどさ。
こんなに地元に若い子いたの?
っていうぐらいの満席。

この盛り上がり。
タイタニック以来じゃない?

だって。
以前ここの映画館で、ある映画見たらさ。

映画鑑賞してるの。

私独り。

って、時もあったからさ。

それぐらい人気なんだね。


チケット買うとき。

「僕の初恋を君にそそぐ。を、一枚。」

って言ったら。

「ささぐですね。」
ってサラッと直された。

ちょいちょいちょい。
ねーちゃん。

こんな若い子に紛れて。
おばちゃん頑張ってチケット買ってるんだから。
それぐらいの読み間違い流してくれよ。

内容はね。

漫画を先に読んでたけど。
漫画を裏切らなかったよ。

やっぱ映像だと実際に動いているから。
漫画の方がよかった。とかよく言うけど。

なんかね。
全くの別物に感じた。

あと。
漫画では繭に共感できたけど。
映画では逞の気持ちに近寄れた。

って。貴様何様だって話ですよね。
すんません。

なんてったって。
学生証表示してチケット買う子達と一緒に見てるので。

ドキドキのシーンでは。
「キャー」とか言っててさ。

みんなドキドキしちゃってるかもしれないけど。

おばちゃん不整脈出て別の意味でドキドキしてたよ。

もう一度漫画読もっと。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-25 19:48 | Diary
<< 長め。 またまた登場。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム