Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
実況中継。
近所にイタリアンレストランができたので。
パスタを食べに来ました。

近所だからさ。
パーカーにスエットにビーサンで来ちゃったんだけど。

明らかに私一人浮いてる…。

店に入った瞬間。
「私。ち、ちがう…」
って思ったけど。

時はすでに遅し。
引き返せない雰囲気でして。

誘導されるがまま。
席に座っちゃいました。

そんでもってメニュー。

ランチは。
私の嫌いな。
トマトソースとクリームソースしかなかった。

今頑張ってトマトソースパスタ食べてます。

しかも。
嫌いなのにいつもの癖で。
大盛り頼んじゃってさ。

そしたら。
大盛りじゃなくて、二倍の量で来た。

「当店の大盛りは二倍の量なんですよ。」
って。

先に言えよ。

お皿が大きすぎてテーブルから若干はみ出てるし。

こんないらないって…。

ホント罰ゲームだよ。罰ゲーム。

店員さんが食後のコーヒー出すとき。
「召し上がるの早いですね。」
って言ってきたけど。

噛まずに飲んでっから。

パスタなんか写真とれる雰囲気じゃないので。
文字のみで。

くだらない実況中継ですんません。

なんせ只今このいでたちなので。
パスタが来るまでの時間。
一人で大人しく待ってる事が出来ず。
下向いてポチポチ携帯からブログ打ってます。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-18 14:46 | Diary
<< 対談。 レミゼ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム