Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
買っちゃった。
d0122860_153058.jpg

部屋に緑を置こうと思って。
観葉植物を購入しました。

私が想像していた観葉植物は一つも無く。
何故か。
竹と胡蝶蘭しかなかった。

ま。
どっちも大分めでたいんだけどさ。
想像してたのと違うんだよね…。

胡蝶蘭じゃさ。
舞台のロビー花じゃあるまいし。

花言葉は。
「貴方を愛します。」って。
自分に贈ったら大分怖いし。

そんなこんなで竹ちゃんにしました。

竹にはどんな意味があるんだろう。
知っている方いたらおせーて。
松竹梅って言うくらいだからめでたいよね?
悪い意味は無いよね?

名前は。
「竹史(たけし)」。

よろしくね。
[PR]
by takagi-rina | 2009-10-13 15:30 | Diary
<< ひゃんちんと。 うみー。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム