人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
週末は。
週末は。_d0122860_1014840.jpg

江の島に行ってきたよぉー。

明るいうちに到着の予定が。
ダラダラしすぎで。
着いた時にはスッカリ真っ暗じゃった。

おかしいぜ。
計画通りに進んだためしがないぜ。

でも。
このゆるさが大好き。

江の島と言えば。
たこせんべい。

焼きたてはちゃんと行列に並んで買い。
気になったせんべいも片っ端から大人買い。
かっくいぃー。

おいら。
せんべい大好き。
週末は。_d0122860_10144658.jpg

んで。
次の日は朝からサーフィン。

のはずが。

お決まりの遅めに起きて。
起きたあともダラダラダラダラ。

3時ぐらいからDVDの映画なんか見だしちゃって。

結局。
サンセット狙いということで。
夕方の5時から入りました。

が。
サンセットどころか。
月が出てました。

30分も入れば。
もう、周りは真っ暗でして。

波が。
目の前に来なければ全く見えない状態になってしまい。

怖くなったので。
さっさと上がりました。

でも。
さすがに30分じゃ短いぜ。

しかも。
日焼け止めの意味が全くないぜ。

夕方は何気に紫外線が強いからと念入りに塗ったが。
月だったぜ。

次は。
もっと早く準備して入るか。
それとも。
もっと神経を研ぎ澄まして。
暗くても波の音を聞き分けるか。

悩むところだぜ。

でも。
30分だけでも海に入れて。
江の島にも行けて。
かなりリフレッシュできた週末でした。

愛ちゃん。いつもありがとね。

今日は月曜日。
月曜日はうんじゃらけだね。
1週間頑張ろうね。
by takagi-rina | 2009-10-05 11:03 | Diary
<< 美和ちんと。 スコーンのお店&サチエおんに。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム