人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブラック。
ブラック。_d0122860_13204662.jpg

苦手なブラック。
でも、最近はなぜかブラックが気になります。

そんなこと考えていたら。
韓国の相棒、サチエおんにも只今ブラックに夢中だそう。

そんなこんなで。
3度の飯より茶色好きの私は。
もちろん今でも断然、黒より茶色好きですが。

苦手だった黒にも最近は目が行くようになりました。

ん?秋だからか?

写真は。
T-シャツなど、ラフスタイルに合わせているオニキスのネックレス。

母の手作りです。

アンクレットも作ってもらいました。

なかなか使えるよ。

んでもって。
サチエおんにもブログやってるよ。
http://ameblo.jp/the-sachie/
by takagi-rina | 2009-10-01 13:20 | Diary
<< スコーンのお店&サチエおんに。 寝た…。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム