人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
スコーンのお店&サチエおんに。
スコーンのお店&サチエおんに。_d0122860_1343137.jpg
スコーンのお店&サチエおんに。_d0122860_1344430.jpg

以前から紹介している。
韓国カロスキルのスコーンのお店の詳細を教えてっ。
と言う質問が何通か来ていました。

遅くなってごめんね。

名前は。
「CAFE 5CIJUNG (カフェ オシジョン)」
住所:ソウル市江南区新沙洞525-11
電話:02-512-6508

場所は。
カロスキルを新沙洞駅側から、ヒョンデ高校側にずーっと歩いて行くと。
左にスターバックスが見えます。
スタバを左に曲がって、しばらく歩くと。
5CIJUNGありやす。

私は、どのカフェでもカフェラテしか注文しないんだけど。
あ。
ソイラテが運良くあったら迷わずソイラテ!
って。
聞いてないってか?

んでもって。
5CIJUNGはカフェラテ以外のドリンクも美味しそうだったよ。
ま。
飲んだこと無いから見た目でモノ言ってっけど。


あと。
ペーパーガーデンもお勧めだよ。
カロスキル以外にはアックジョンにもあるんだけど。
私はどちらもよく行くよん。

もし偶然にもお会いできたら。
「お。ギータカ。今日もカフェラテ?」
って声かけてね。

会いたくないってか?


あ。
サチエおんにって何者!?ってメールがかなり来てるんだけど。

何度も言ってっけど。
雑誌のライターだべさ。

HOT CHILI PAPERという韓流スター雑誌のライターさんだよっ。

ブログ読んで分かると思うけど。
なかなかのギャグセンスだよね。

いやぁー。
かなりの腕の持ち主でっせ。

私もギャグセンス磨こっと。
by takagi-rina | 2009-10-03 01:30 | Answer
<< 週末は。 ブラック。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム