Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ヘッドカバー。
d0122860_11135417.jpg

Claskyのヘッドカバーが遂に手元に届きましたっ。
ライオンとウサギ、一つに絞れず二つゲットしました。
可愛いでしょっ。

早くドライバーにはめたいけど、キャディバッグが実家じゃぁー。
残念。

昨日、Claskyの事務所に行ったら私の3番ウッドがあったの。
展示会のために貸したんだけどさ。

展示会後にコース出てるのにさ。
3番ウッドが無いことに気づいてなかったよ。

確かにいつもコース終了後、キャディーさんに。
「何本で合ってますか?」って確認されるけど。
いつも「分かりません。」って答えてた。

あ。
次のコースでは昼休みで飲み過ぎないように気をつけないと。
ついつい飲み過ぎて、後半1ホール目、カートで爆睡しちゃうの…。

次いつ行くか分からないけど、ウコン飲んで頑張るゾ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-21 11:13 | Diary
<< おはよぉー。 プレゼント。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム