Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
コブギちゃんと姉さんと。
d0122860_21285077.jpg

昨日は姉さんこと、アキさんのお誕生日をお祝いしたよ。

1次会はコブギちゃんこと、亀ちゃんが素敵なご飯さんを準備してくれたみたい。
でも私は間に合わなく…、2次会で合流。
直接、姉さんに「Happy Birthday」が言えてよかったデス。

昨日もいろんな話をしましたわぁ。

このお二方。
本当に一緒にいて楽ですわぁ。
ありがたい存在です。

姉さん。
お誕生日本当におめでとうございます。
ファミリーセール誘ってくれるって言ってたけど、誘ってくれなかったですね。
いつもいろんな話を聞いてくれて、本当にありがとうございますっ。
これからもヨロシクですっ。
素敵な1年にしましょうね。
Happy Birthday。

あ。
韓国のサイトで、私の名前を検索するとさ。
アキさんの画像が出てきたりするの。(笑)
そんなに似てる??

ちなみに写真の中央がアキさん。右が私。
あ。左は亀ちゃんね。

あのー。
若干違うのでお間違えの無いようにお願いいたします。
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-09 23:03 | Diary
<< MC MONG。 コブギちゃんと。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム