Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
コブギちゃんと。
d0122860_1365644.jpg

先日。コブギちゃんこと亀ちゃんと軽く一杯ひっかけました。

顔面がどちらかと言うと面長な私たち。
ま。確実に面長なのですが。

携帯の内側カメラで自分たちを撮ろうとしたのですが。
フレーム内に、どっちかのアゴが入ってなかったり、どっちかのおでこが入ってなかったり。

手のリーチと顔の長さがあっとらんがな。

なので、スタッフの方にお願いしました。


あ。そうそう。
コブギちゃんがこの度、本を出します。
いやぁー。
本を出すってスゴイ事だぜ。
是非応援したいし、楽しみにしちょります。

9/7(月)発売だって。
月曜日はうんじゃらけだね。

私も本出そうかなぁー。

えー。
同意して下さる出版社の皆々様。
えー。
ご連絡お待ちしております。
[PR]
by takagi-rina | 2009-08-09 13:15 | Diary
<< コブギちゃんと姉さんと。 ミサンガ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム