Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
しどいです…。
今の家に引っ越ししてから1年半経ちましたが。

引っ越した3ヶ月後からベランダの目の前にあった家の解体工事が始まり。

毎日朝から夕方まで「ダダダダダぁー」という巨大な騒音でして。


解体工事が終ってやっと静かになると思ったら。

お次は高層マンションの建設に入り…。

まだ途中だけど、今の時点でかなり高層です。


そのせいでですね…。
ベランダに設置してあるCSアンテナの受信が出来なくなり、CS放送が映らなくなりました…。


しどい…。

ヒジョーにしどい…。(涙)

私、家でCS放送かDVDしか見ないから、
家での楽しみが一つなくなって、かなりショックなんですけど…。

どうすればいいんだろう…。(涙)


騒音はしょうがないから我慢できたとしても…。

し、しどい…。


何か良い方法ないのかねぇ…。
しょうがないのかな…。

誰か知ってたらおせーてっ!(涙)
[PR]
by takagi-rina | 2009-07-24 15:50 | Diary
<< 衝動買い。 兄。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム